フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

⑮ 水ヶ丸山登山 : 下山開始

2017年07月27日 | Weblog

12時18分
山頂からの眺望もある程度開けております
日本の端から端まで 続いている電線に意味もなく感動する



何を?しているんだろうと、このとき思いました 。。 ひょっとして山の本読んで聞かしているのかな? 



スマホで写真を撮っておりました 


12時22分
下山開始です

 
12時23分
真夏の蒸し暑い気候でも下りは楽です 。。 明日 4日目最終章へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑥ 水ヶ丸山登山 : 坂歩こ... | トップ | ⑭ 水ヶ丸山登山 : 集合写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL