フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

㉗ 広島駅前アルプス縦走登山 : シルバーシート

2016年10月17日 | Weblog

11時05分
山道の駅で待ち休憩です
牛田山ルート、ボランティアの皆さんが参道を整備されております
山道の駅 には手作りの ベンチ が設置され、 シルバーシート と記され 笑いをとっております
因みに 坂歩こう会 の皆さん殆どが シルバーシートの有資格者です



ほどほど休憩し出発です
縦走路は稜線からトラバース 巻き道(中腹を歩く)を進んでおります



巻き道から再び稜線に合流いたしました


11時12分
赤帽先輩と山博士が シルバーシート に座っている 。。 後続組を待っているのでしょうか・・・



こちら最終組? 
巻き道から稜線に向かっております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ㉘ 広島駅前アルプス縦走登... | トップ | ㉖ 広島駅前アルプス縦走登... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL