フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

広島東洋カープ 日本シリーズ 王手 やりました 野村祐輔投手

2016年10月14日 | Weblog
広島東洋カープ 野村祐輔投手 背番号19 
日本シリーズ王手 やってくれました 広島東洋カープのエース

坂歩こう会の仲間達 やりましたね! 野村祐輔投手
一杯飲みながら野球観戦 途中で寝てしまいました 
早朝にパソコンでニュース検索して知りました








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑦ 広島駅前アルプス縦走登山... | トップ | ⑲ 広島駅前アルプス縦走登山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL