フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

⑥ 龍護峰(ブログ未発表の名峰) : とある景観

2016年11月02日 | Weblog

11時13分
記録文によりますと整備された遊歩道がなんぼかあり、登山道の道標が見つからないと記されております
9年前のことなので全く覚えておらず 記録係の方の文章を参考にしております



広島ハイキングクラブの大関会長(当時) 大変お世話になりました
当時 カリスマ性を持たれた会長で、雰囲気のある立派な方でした


11時15分
遊歩道にて休憩中



こちら 1班の方たちです 迷走? 詳しくはわかりません


11時56分
前の写真からかなり時間が経過(この間、写真は撮っておりません)
ここでは龍護峰に向かって順調に登山道を進んでおります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑦ 龍護峰(ブログ未発表の名... | トップ | ⑤ 龍護峰(ブログ未発表の名... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL