フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

⑯ 広島駅前アルプス縦走登山 : 東区山根町

2016年10月15日 | Weblog


二葉山から東区山根町団地へ豪快に下っていきます


9時43分
振り返って後続組を撮る
山根町から二葉山への細い山道へ 立派な階段が造られております 。。 チョット驚く





広島市東区山根町内を歩いております

 

住居表示&トンネル建設反対看板
広島駅前北方面に 広島高速5号線工事を施工中でした その延伸先に トンネル工事があるのですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑰ 広島駅前アルプス縦走登山... | トップ | ⑮ 広島駅前アルプス縦走登山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL