フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

㉛ 蓮華寺山~高城山縦走登山 : 昼食風景

2017年06月20日 | Weblog

12時11分
高城山山頂で昼食となります
皆さん日陰を求めて、ご覧のように陣取っております



西原リーダー 登ってくる仲間達を迎えております


12時14分
茶山委員を最後尾に 総勢:45名 全員 3㎞の縦走を果たした瞬間です 。。 若大将 お疲れ様

平均年齢70歳代の仲間達が全員 大変厳しい縦走に挑み、一人の落ちこぼれもなく完走
大変な快挙を成し遂げました 。。 忘れることが出来ない山行となりました


12時17分
木陰に陣取って、昼食



写真中央の敷物&木柱にかけたザックが 小生のものです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ㉜ 蓮華寺山~高城山縦走登... | トップ | ㉚ 蓮華寺山~高城山縦走登... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL