フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

⑥ 灰ヶ峰山登山 : 急坂の団地内道路  UP2日目

2017年05月20日 | Weblog
平成29年5月17日(水) 天気: 呉の主峰 灰ヶ峰山登山
主催:新坂歩こう会  参加者:26名  UP2日目
担当役員:茶山リーダー
実施行程
JR呉駅~(バス移動)西畑バス停~上畑 最終民家登山口~中国自然歩道(七曲コース)~銀名水
~東屋~山頂(昼食)~車道脇下山口(正面登山路)~東屋~案内板~平原登山口~浄水場~西畑バス停~呉駅

天候に恵まれ、急登の樹林間にて 時より吹く風に癒されながら 開放場から望める絶景にただただ感動
隣の女性に聞いてみました、何に感動しましたか 山中で沢山の ウラシマソウ に出会えたことが嬉しかったです


9時14分
どこまでも続く 急坂 の団地内道路 ・・ お年寄りには酷な環境



振り返って後続組を撮る 日差しがつよい急坂のコンクリート道路 。。 縦列もバラケテ・・・



 

上平原チビッコ広場を眺めながら通り過ぎる


9時15分
ものすごい急登、これが生活道路ですって 。。 沈黙・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑦ 灰ヶ峰山登山 : 準備体操 | トップ | ⑯ 灰ヶ峰山登山 : 新緑に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL