フルムーン日記

登山を中心に日々の出来事 感じたこと等、思いつくままに・・・・

⑰ 広島駅前アルプス縦走登山 : 天神峠登山口

2016年10月15日 | Weblog

9時46分
天神峠登山口を目指して大変きつい団地内の坂道に挑んでおります 。。 本当にキツイ坂道でした


9時48分
先行組が 天神峠東口コース 登山口で待っております



後続組を撮る 。。 御覧の急坂です、かなり縦列がばらけております



登山口から西の方角を撮る
真正面に 大茶臼山(413m)のシンボル 通信施設を望む
その手前 中央に茶色の建物 その上に キャンプ場 。。 三滝少年自然の家でしょう


9時50分
先行組の3人と秋の花 コスモスとのコラボ  何気なく撮った写真です
お三方の表情が、殆ど同じ 楽しい傑作写真ですネ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⑱ 広島駅前アルプス縦走登山... | トップ | ⑯ 広島駅前アルプス縦走登山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL