フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

㉓ 火山~丸山~大茶臼山縦走登山 : 長尾会長

2017年02月20日 | Weblog

12時28分
昼食後、長尾会長メモリアルラスト山行なので、長尾会長と会長を支えた副会長を撮ろうと決めておりました
左から 片元副会長 長尾会長 木原副会長 お疲れ様でした (山口副会長が所用で欠席残念でした)
新体制では役からおりて、新役員を支えるとのことでした  宜しくお願いいたします



新役員の顔を知らない方もいるので紹介してくださいとリクエスト
会長:帆足  副会長兼務地区代表(阿佐北・阿佐南区)沼田
事務局兼務地区代表(西区・佐伯区・西地区)吉岡
事務局兼務地区代表(中央・東地区)小出
事務局兼務地区代表(坂・矢野・瀬野・熊野)西原
地区代表(呉周辺)茶山(チャヤマ)  広報:望月
顧問:長尾

皆様の登山を お手伝いをさせていただきます 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます



長尾会長 メモリアル ラスト山行 総勢:46名 の集合写真となりました
この記念すべき写真 フルムーン日記管理者の小生 が撮らせて戴きました

あの時 この時の 思い出を いつの日か又  フルムーン



本日のリーダー O女史 がこれからのコース説明


12時36分
火山山頂で 長尾会長の御挨拶と赤帽次期会長が感謝とお礼の言葉を述べることになりました
これはサプライズではなく 想定内のことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㉔ 火山~丸山~大茶臼山縦... | トップ | ㉒ 火山~丸山~大茶臼山縦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事