トレーダーへの道

トレードに関する情報、解析などの記録をライブラリーの様にするための日々のたわごと
(FBより経済系はこちらへ)

7月27日 想定レンジブレーク待ち

2017-07-27 06:49:29 | 為替
黄色のセルは06:45時点でブレークずみ

FOMCの発表後
ドル売りで反応 ユーロは1.1738ドルまで上げ幅拡大し、2015年1月15日以来の高値を更新
2年ぶりの高値 ユーロ上昇に拍車がかかりそう
ユーロは一度 利確
さらにユーロは押したら強めに買いスタンス

円は対ドルで円高に 仕掛け的というより 直にドル売り円買いで反応

オセアニア通貨は強し

ダウは上昇も ドル円下落もあり 東京市場での株は下落か?

米のVIX指数ネタが出てきている
ちょっとやな感じもする 2年前の夏のチャイナショックが思い来させる

夏場のドル円想定 下値は108円台かと思っているが…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  T.Kamada‏ のツイッターから... | トップ | 7月28日想定レンジブレー... »

コメントを投稿

為替」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL