トレーダーへの道

トレードに関する情報、解析などの記録をライブラリーの様にするための日々のたわごと
(FBより経済系はこちらへ)

Y.Uchiyama (@Unhuman_World) さん のツイートから

2017-08-13 21:18:01 | 情報


キウイドルの行方を見る上でも重要なCPI
どの国でも同じなのだが

インフレターゲット 2% の数字から程遠いのが日本 それからすると
円は売られて当然の通貨だと思うのだが 北朝鮮の地政学的リスクがあっても
買われ、危ないなと思えば円を買う これはパブロフの犬状態の市場なのかもしれない

唯一のよりどろこは
海外資産は世界で2番目に保有しているという点

戦争放棄なんだと思うが

憲法改正で円安を企んでいるのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊飼い@投資家 (@hitsuzikai)... | トップ |  Stockclip‏ さんのツイートから »

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL