トレーダーへの道

トレードに関する情報、解析などの記録をライブラリーの様にするための日々のたわごと
(FBより経済系はこちらへ)

ECB

2016-03-11 14:42:03 | その他
ECB
昨晩のECBは大波乱
内容的にはかなり踏み込んだ緩和策で良かったので
ユーロ急落
しかし
ドラギさんの会見での発言で大暴騰
行って来い 更に上ブレ

そしてクロス円が全部円安に

ユーロは全通貨に対して反応しました。

今日は朝から夕方にかけて戻してきましたが
これからどうなるでしょうか

債権買いは一般企業も入るようですし
かなり内容的には良い状況

市場が中央銀行の緩和策だのみになっているのは良くない傾向かと

そして出口戦略時に 相当な痛みを伴う可能性ありなのかも…

円はロングからちょっとショート目線に入った感じ
なので
クロス円は3月期末までは レンジ相場になりそうだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ECBの上部団体 EBA | トップ | 今週の記録 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL