トレーダーへの道

トレードに関する情報、解析などの記録をライブラリーの様にするための日々のたわごと
(FBより経済系はこちらへ)

まからぎゃ さんのツイートから

2017-08-13 21:33:22 | 情報


今回は大きく調整すると思っている ただの妄想かもしれないが

個人的には 先物少額ショートで個別株の買場探し
配当利回りだったり
GPIFが保有している株だったり
狙っている株が 劇下げしてくれないかと思っているのだが

この前のカリアゲ アクションは いい買場を提供してくれたのだが参戦できずなので
今回は下げからの反転で入りたいと思っている 2番底が一番いいのだが そう簡単ではないのでとりあえず
反転してからかな…


で一方

カリアゲ野郎は 今回の相場で大儲けしてるかもしれないと思うと更に違和感を感じる

ニュースの発表と同時に円買い、株売りで大仕掛けしてるか?

トランプ氏の発言は 油で 更に利益を カリアゲに提供してるのかもしれない

世界中に潜んでいるカリアゲの手下が 大儲けしてる可能性は否定できない

次はミサイル発射の時か?? 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 103steps さんのツイートから | トップ | モルガン・スタンレー  ユ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL