頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

結婚できない男、阿部寛の尻画像発見

2006-09-11 | film, drama and TV
前にイラストで表現した、
ドラマ「結婚できない男」の初回、伝説のヒロシの尻画像

あの回は平均視聴率は20%ぐらいだったらしいが、瞬間最高視聴率25%をたたき出したのは、ヒロシが尻を出したときだそうだ。

画像はここ


自分で言うのもなんだが、記憶だけを頼りに書いた俺のいんちきイラストはほぼ正しいことが判明した。(靴下以外は)

俺が書いた7月4日のヒロシの尻イラストはここ


ちなみに、ドラマはめっちゃ面白いので、今からでもぜひ見るように。レビューはめんどいのでたぶん書かないが。

今クールで今もずっと見ているのはERとこの「結婚できない男」だけになってしまった。ヒロシのお隣に住む国仲涼子ちゃんの愛犬ケンちゃんの演技だけでも充分笑える。



今日の教訓


これで
萌えてしまって
いいんですよ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 萌え属性占い | トップ | 誕生日おめでとう »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高島ダンナも (にせ上原)
2006-09-11 22:53:17
高知東生もケツを出してほしいですね
ケンちゃんが・・・ (saera)
2006-09-11 22:56:06
ベランダの仕切り板(といえばいいの?)の下の隙間にべったりと這いつくばってお隣を覗き込む・・・あれ最高です~微妙な首の傾げ方も可愛いもしかして・・・ぬいぐるみ??誰か入ってる??(ナイナイ



激しく余談ですが・・・今日誕生日です~夏目雅子さんの命日でもあり、9・11テロの日ともなってしまいましたが・・・
憧れです。 (竜星なおき)
2006-09-11 23:38:35
女医さんに、自分自身のお尻を見てもらうなんて、ある意味、憧れです。

フェロモン系の女医さんなら、さらに最高!

高島夫・ケンちゃん・憧れ・・・ (ふるちん)
2006-09-11 23:48:44
★にせ上原さん、



いや~高島ダンナはどうでしょ~(長嶋監督風)



妻にいろいろされて、お尻アザだらけだったりして



★saeraさん、



お誕生日おめでとうございます!









私に近い誰かの誕生日と妙に近いのは置いておいて、来年もまたここでお誕生日おめでとう!と言えるとよいですね。ぜひよい一年を!



ケンちゃんは最高です。最初はなんてブサイクなパグだと思ってたのに、演技力が



★竜星なおきさん、



うーむ。さすがに、

そうそう!フェロモン系ジョイさん、インリンオブジョイさんに見てもらうなんてサイコー



とは言いません。



いや、前部分見られる方がまだ、恥ずかしくないです。理由は分かりません。
ありがとうございます>< (saera)
2006-09-12 00:00:43
実は私に非常~に近い誰かさんとも妙に近い誕生日なんです~などということは置いておいて・・・友だち少ない私なので、お祝いの言葉は本当に嬉しいです。来年の誕生日も必ずっっここでっっ(力むな;



阿部さん、「ぢ」は良くなったんだろうか・・・私の知ってる特効薬をぜひ教えてあげたいんだけどな
どういたしまして (ふるちん)
2006-09-12 00:14:18
★saeraさん、



どこの近い誰かなのかは、すぐ近々明らかになります。



友達少ないのなら



おめでとう!X100万人分



てことで



ヒロシは痔どころか、毎日のように「立ちくらみ」やら「夏風邪」やらで女医さんとこ行ってますね。

特効薬ボクに教えて下さい!

と無理して言いたいとこですが、残念ながら必要ありませんでした。
・・・ (ぺこりんこ)
2006-09-12 15:06:24


ふるちゃん、ありがとう!!



これを見逃したことをどれだけ後悔したことか



これをメイドの土産にもっていくわ

おかえりなさいませだんな様
なによりなにより (ふるちん)
2006-09-12 18:12:56
★ぺこりんこさん、



衝撃の映像でしたか

喜んで頂いて、なにより。

草葉の陰から

いや、

草刈マサオの陰から お喜び申し上げます
Unknown (はまっこ)
2006-09-13 12:56:12
ドラマ、おもしろいから見たいのに、何回も見逃してしまった、忘れんぼの私



ちょっと自慢なのですが、阿部寛さんとのツーショットの写真があるんですよぉ~(舞台を見に行った時のです)

遅くなりましたが、ずれ子さん、お誕生日おめでとうございます。とっても素敵な文章でした
阿部寛の写真 (ふるちん)
2006-09-13 14:22:47
★はまっこさん、



ドラマは見逃しても、割と1回ごとに話しが変わるので、大丈夫ですよ

それよりヒロシとの写真ですか・・・

いいなー やっぱり生ヒロシはでかいですか?

見た感じは190くらいに見えますが。



誕生祝いコメントありがとうございます。

コメントを投稿