頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

さっきベランダに出たら

2006-08-27 | days
猫がいた。

最近よくベランダで遭遇する。携帯で撮ってみた。心霊写真じゃないぞ。

昔は、犬派・猫派で言ったら間違いなくうなぎ犬派だったんだが、
あれ?土用の丑の日っていつだ?もう過ぎた?うなぎ食い忘れた。

じゃなくて、
気づいたら、いつの日か猫も意外とかわいいかも、なんて思うようになっていた。
何かのきっかけがあったのか、誰かのせいなのか、なんて物思ふ夜更け。24時。

時計の針が重なる今この瞬間、みなさんどんな深夜をお過ごしでしょうか?



今日の教訓



どうして
ニャンニャンする
って言ったんだっけ?




コメント (12)    この記事についてブログを書く
« NYで史上最大の恋愛?(3... | トップ | 昔描いた絵 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫アレルギーです☆ (きらら)
2006-08-27 09:27:06
目も顔も肌もかゆくなります



この猫怖い。

なんか目が消されてる!

昨日はこの時間まだ起きていたけど(あ、でも30分後には寝ていました!)

寝る前にココ見なくて良かった!

これはですね (shun-ran)
2006-08-27 14:56:48
これからオニャンコクラブに行くんですよ

夜中、集会してますからね



ふるさんと猫、どっちがびっくりたんでしょうね、夜中に会って・・・・
Unknown (ばよりん弾き)
2006-08-27 19:27:03
重なる時計の針に挟まれてプチって潰れた人がいましたね。

…ルパンの映画で。



一回そのタイミングで、

追い詰めたゴキちゃんをプチっと挟んでみたい野望にかられる私。

先に秒針へ引っかかるとは思いますが。



最近、不気味な写真がおおすぎとピーコ。

…おすぎ(-_-)

うなぎ犬派??? (しき)
2006-08-27 21:08:05
お初に耳に・・?!

土用の丑は、過ぎちゃいましたが・・・・

じゃなっかったんですよね 笑



私も以前までネコはあまり・・・苦手でしたが・・

最近かわゆく思えたりします・・サカリの季節はやっぱり別として・・



突然携帯カメラを向けられてびっくりしたんでしょうか~☆

それとも、最近よく見かけるとってあるので

ふるさんに会いにきているのでしょうか~♪
どうして? (かえる)
2006-08-27 21:37:59
目を隠すの?

そんなに有名なの?
あのう・・・ (春乱蘭)
2006-08-27 22:04:53
目隠しではなく

目が光ってるので反射してるのではないかと

思われますが・・・イカガナモノカ
Unknown (チョコひと)
2006-08-27 22:50:10
こんばんは。

ふるさん、猫の写真、怖いよ~!!

化け猫チックだよ。



にゃんにゃんっていのは何でわんわんじゃだめなんだろう?



にゃんにゃんの手の動き??

う~。深く考えないでくださいませ。
うなぎ犬 (にっと)
2006-08-27 23:57:27
うなぎ犬 いいですね~=^~^=



にっとも ブログ 始めた頃は うなぎ犬透過gifを 目線用に使っていました^^



ニャンニャンは 高部知子か^^ニンニン☆
大好き>< (saera)
2006-08-28 00:20:32
ひっ告白しちゃった?!?!



ニャンコ大好き可愛い可愛い可愛いーっ(道端の野良ニャンにも車を止めて声をかけてしまうくらい大好き。化け猫でも大歓迎の勢い;

うちにも保護した元野良ニャンが3匹います。猫可愛がりとか猫撫で声とかよく言ったもんで・・・文字通り家族全員でニャンニャン状態。(ここだけ読んだら変態一家

また写真撮れたら載せてくださいね~
にゃーー! (ふるちん)
2006-08-28 14:36:55
★きららさん、



猫アレルギーよりも、女性アレルギーになってみたい

いや女性が荒れるぎーー!かも(ってなんやねん)



★shun-ranさん、



オニャンコ集会に連れてって、って言ったんですが、断られてしまいました

びっくりしたのは、普段使わない携帯のカメラ君じゃないっすかねえ



★ばよりん弾きさん、



今日もまた不気味な写真アップしてます。恐縮です(なしもとさん風)重なる針でそんなもん挟みたい欲求があるとは、さすがです



★かえるさん、



どうやら由緒正しいお家柄で、高貴な方らしいです



★春乱蘭さん、



目から光線が出てるかと思われますが、イカガナモノカ



★チョコひとさん、



チックじゃなくて本当に化け猫かもしれませんが

わんわんと言うとワンちゃんこと王監督が怒るからですかね



★にっとさん、



おっとこんなとこにうなぎ犬ファン発掘

高部知子のことは忘れてました。そんなのありましたね。にゃんにゃん写真流血じゃなくて流出。



★saeraさん、



告白してくれてありがとう

でもボク、もう決まった人がいるんだ・・・



でもこれ以上ボケられないから以下省略させてもらうよ。じゃあね。お元気で。



猫山にゃん太郎より

コメントを投稿