頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

大人計画の「ウーマンリブ先生」へ明日行く

2006-11-03 | film, drama and TV


通常は、作・演出が松尾スズキ。
この「ウーマンリブ」シリーズは宮藤官九郎ワールド炸裂。

舞台は久々なので楽しみだ。

レビューを書くのが楽しみだ。(←嘘)

※追記:宮藤を間違えて、官藤としていた。

※追記 レビューはここ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 妄想むくむく異性バトン | トップ | YouTubeより(音楽系) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的矢の牡蠣 (にっと)
2006-11-03 22:45:20
伊勢志摩の文字が見えて 反応してしまいました^^;

やっぱ 伊勢志摩といえば 的矢の牡蠣ですね~ アレは 絶品だったな~ わざわざ食いに行ってよかった=^^=
え~。 (かえる)
2006-11-04 11:12:49
レビューなしなの?別にかまわないけど・・・。
Unknown (まちゃこ)
2006-11-04 22:42:41
いいな~!!クドカン!!!

舞台、生で見てみたいんですよね~。

え。レビューしてくれないんですか…
池袋にいたんだぁ・ (竜星なおき)
2006-11-05 00:24:11
サンシャイン劇場なんだぁ^^
私も、今晩(土曜)、池袋ではないけど、意外に近くにいましたね。。

(僕は、四谷近くにいたけど・・ね)
ど~も~ (ふるちん)
2006-11-06 12:46:21
★にっとさん、

そんな旨いカキ食ったことねっす。
食わしてください。

★かえるさん、

レビューなしで構わないんだ・・・

★まちゃこさん、

レビューして欲しいんだ・・・

★竜星なおきさん、

四谷も池袋も、似たようなもんですよね。
徒歩3分ぐらい?
んなわけない。
池袋 (kazupon)
2006-11-07 11:57:49
ふるさん、これふるさんの翌日に観に
いってますよ!(笑)
自分はクドカンもの大好きなんですけど、
これも面白かったです。
池袋なんてめったに行く機会無かったんですけど、芝居観たら、とんぼ帰りしてしまいました。
池袋 (ふるちん)
2006-11-07 14:57:57
★kazuponさん、

翌日に行きましたか!
ニアミスですね。

私も面白かったのですが、女性が見て
どう思ったのか?

コメントを投稿