頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

NHK『祝女』

2010-01-12 | film, drama and TV

NHK総合日曜23時から

女性たちが中心に演じるコント。出演はYOU、市川実和子、臼田あさ美、友近、佐藤めぐみ、ともさかりえ、入山法子、小出早織。オフィシャルサイトには「女の本音や本性をテーマにしたオムニバス形式の笑えるショートストーリー集!仕事、休日、アフターファイブ…。女性なら誰でもうなずける日常生活の瞬間を切り取り、友人同士や主婦仲間、職場の先輩・後輩、恋のライバルなど、さまざまな人間関係にある女たちの悲喜こもごもを描きます」とある。

今回(1月10日放送)が初回だと思っていたら、2008年に一回、2009年に一回放送しているので三回目ということになる(次回は1月24日)

女子だけで飲むJOSHI NOMIと男が勘違いしている行動 BEST3を取り上げたgirl's HIT CHART、ラブエクササイズを教えてくれる恋リズムの三つが面白かった。サラリーマンNEOの女性版という感じ。TBS系列の情熱大陸と同時間帯なので録画しないといけないが、次回も録画して見ようと思った。

北アイルランドの首相夫人の40歳年下相手との逢瀬が報道されたばかり。それをネタにしたコントを見てみたい。




コメント    この記事についてブログを書く
« カツ丼+カレー+牛丼= | トップ | Amazonから来た本 »

コメントを投稿