頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください171

2017-09-29 | laugh or let me die
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 『人参倶楽部』佐藤正午 | トップ | 『秘伝・日本史解読術』荒山徹 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2017-09-30 20:51:25
ほなヒンディ語でこいや!
Unknown (天勉也)
2017-09-30 20:53:33
旧ジュン タラさんどこ行ったんや
Unknown (天勉也)
2017-09-30 20:57:15
ネット上では『飲み食べ放題なんてお酒飲めない人や少食な人を冒涜している!』『メニューが多すぎて選べないじゃないか!』『店名にツッコミようがないなwww』といった声も上がっているとかルルラララ
こんにちは (ふる)
2017-10-01 14:27:17
>天勉也さん、

漢字で書くと、新純鱈

そうそう。もう純鱈の季節になったわね。やっぱ不純じゃなくて、純が美味しいわよね〜

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。