頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

たらいまー!

2006-10-25 | travel
いやいやいや~

みんなおひさしぶりーち!

いい子にしてた?

しかし、なんだよ日本。
沈没してねえし。
てゆうか寒いよ!

成田じゃなくて、シベリアに降りたのかと思ったよ。

てゆうか細いよ!日本人!

欠食児童か?

と言う訳で今回はご挨拶と軽い言い訳のみで。


1.不在中コメントTBありがたし。先ほど全てのコメントにレスしたつもり。抜けてたら教えて下され。

2.旅行中の更新が「少ない」「字が変」だったのは、海外で使えるはずのレンタルしたドコモ携帯がほぼ圏外だったのと、使い慣れないNシリーズの携帯だったから。

3.明日以降旅行記的なものを書くのかは全く不明。まだ終了していない父島旅行記がたった2泊だか3泊であれだけの量になったことを思うと、膨大に長い連載があるのか、面倒だからチョイチョイっと片付けるのか・・・





今日の教訓



ホントは
アメリカなんて
行ってないの・・・
って言ったら
怒る?




コメント (22)    この記事についてブログを書く
« LAノ南TORRANCE トイウマチヨリ | トップ | シンガポール航空に萌え、L... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり!? (にせ上原)
2006-10-25 18:23:40
っつうことは羽合温泉?



こちらはアダルトサイトTB攻撃を受けて炎上中です。TB拒否をちょこちょこ更新しています。
Unknown (青赤クルヴァ)
2006-10-25 19:14:42
お帰りなさ~い!(天●市風に)

寂しかったよう



ロケンロール調だとwellcome to hell!





悪ふざけすいませんがよろぴく
ってことは・・・ (caren)
2006-10-25 20:15:28
ああ、大阪のアメリカ村ねぇー



どちらにしても、お帰りなさいませーー
わー (ukiki01)
2006-10-25 21:23:50
おかえりなさーい。

時差ぼけてますかー



日本はいったん沈没しましたがふるちんさんの帰国に合わせて昨日浮上しました。いやー、水の中のほうがあったかかったっすよホント。しばらくえら呼吸してたんですけど肺呼吸復活です。
おかえりなさいませ (ウォルター)
2006-10-25 23:03:24
おかえりなさいませ。ご無事のご帰還何よりであります。

しつこいようですが、父島旅行記続編とあわせて新境地を見出されたふるさんの(笑)アメリカ西部開拓のたび記、ぼちぼち楽しみに期待しています。

まずは長旅の疲れを癒してくださいませ。

写真は沢山撮られましたでしょうか。人が撮った写真を見せてもらうのが大好きなもので...。
お疲れさまです☆ (saera)
2006-10-25 23:38:25
待ってました。チョイチョイッて感じでもオーライなので旅行記載せてくださいね。



「破裂」読んでるところなので近々感想を・・・などと、よせばいいのに自分自身にプレッシャーかけてみる・・・
Unknown (かえる)
2006-10-26 00:00:27
オイラは怒らない。
夢の中の出来事?? (竜星なおき)
2006-10-26 00:27:37
アメリカ旅行は・・

すべては昏睡状態での、夢の中の出来事かもよ。。

宇宙人に拉致(らち)されて、無理やり記憶を注入されているかも・・

アメ横で働いてたのが真相? (あお空)
2006-10-26 01:12:57
 日本沈没油断禁物猫に乾物



 わたしの頭の中も寒いです。
さびしかった。。。 (shun-ran総裁)
2006-10-26 01:28:15
枯葉を見てはふるさんを思い出し

木枯らしが吹けば紋次郎を思っておりました

コメントを投稿