横浜FCユース・Junger FULIE

横浜FCユース友の会(私設後援会)によるユース応援BLOG

※試合などの予定はオフィシャルへ確認して下さいね(汗)

ありがとうございました。  投稿者: 大槻亮輔

2005-12-05 20:34:50 | 5.OBから
今までユース時代より応援・期待してくださったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。とても言葉では言い尽くせない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年ユースからトップに昇格し、32人の先輩・同期選手と出会いました。十人十色、とてもたくさんの経験をさせてもらいました。2ヶ月ほど怪我との戦いもありました。それでもトップチームで過ごしたこの一年間は俺のサッカー人生のかけがえのない経験が出来た最高の一年間でした。

後藤監督・眞中コーチ・小林コーチ・そして共に闘ってきたチームメイト達。
『横浜FCで大成する事』
恩返しも出来ずこのチームから去る事になり大変申し訳なく思うばかりです。

短い間でしたが、応援して頂き本当にありがとうございました。これから先のステップに進む為にもこの悔しさをバネに、見返すくらいの気持ちで頑張っていこうと思うので、これからも暖かい応援よろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/3 三ツ沢にて①】  投稿... | トップ | うわ・・・  投稿者: 坂。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ、大槻! (87ちゃんねる@三浦)
2006-03-20 06:35:46
大槻ぃ、元気でやってるかぁ?

そうだ、見返してやるくらいの気持ちでやれよ!

激励会、やってやるからな。

約束通り、寿司腹いっぱい食わせてやるぞ!!



大槻の退団のショック、シーズンが始まってもなかなか癒えません。

期待していただけに、とてもショックでした。

あとは彼の活躍に心から期待するのみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

5.OBから」カテゴリの最新記事