ふるふるらいふ~ごきげん生活製作所・新館~

powerfulな働きママンの日常はwonderful&joyful♪

またまた水筒忘れ

2017年07月14日 04時56分25秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


それにしても、暑いです
今日の予想最高気温34度ですってよアータ

そんな夏は目の前というかもうすでにどっぷり夏というか…の暑さのなか、今年2回めの水筒忘れをやらかしたたーぼ@中1。

たーぼ:「水道の水で生き延びた

らしいですが、気をつけてくださいよアナタただでさえ暑さに弱いんだから〜
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の歯医者はこれにて終了♪... | トップ | 連休だけど連休じゃない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む