ふるふるらいふ~ごきげん生活製作所・新館~

powerfulな働きママンの日常はwonderful&joyful♪

帰ってきました

2017年06月18日 05時00分32秒 | ごあいさつ
おはようございます
今日も気合い入れて、元気に笑顔で行きましょう


         


と、いうわけで。
帰ってきました、gooブログ

約10ヶ月ほど、こちらを離れていたわけですが、その間に何があったかというと…

⚪︎次男たーぼ、中学校入学&吹奏楽部に入部
⚪︎長男かぼ兄と末っ子娘ちぃも、それぞれ高校3年生と小学4年生に進級。
⚪︎へた母、異動になり片道1時間強のクルマ通勤生活に


このほかにもいろいろあるんですが、大きな変化はこんなところ。
そんなこんなで生活リズムが変わって、今までのように朝にブログ更新をすることが難しくなりました

で、朝にできないならスキマ時間にスマホで少しずつやればいいのだというわけで、ココに戻ることに。
Bloggerもできなくはないみたいなんだけど、gooのほうがわかりやすかった(笑)

というわけで、またよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引越しのごあいさつ | トップ | シーズン目前! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事