ふるふるらいふ~ごきげん生活製作所・新館~

powerfulな働きママンの日常はwonderful&joyful♪

今年の歯医者はこれにて終了♪(だといいんだけど)

2017年07月13日 04時52分01秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今日も朝から蒸し暑いですが、気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう


            


昨日はかぼ兄@高3とちぃ@小4、ふたりそろって歯医者へ。
かぼ兄は学校で歯科検診のたびに指摘されている歯並びの相談で、ちぃは抜ける前に下から永久歯が生えてきてしまった乳歯の抜歯。
どちらも虫歯ではなかったので、今回の治療で終了になりました。よかった~

後はたーぼ@中1ですが…まさか学校からのお知らせを出してない、なんてことはないだろうな?
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学期末懇談第2弾・たーぼ@中1編 | トップ | またまた水筒忘れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て&親育てられ日記」カテゴリの最新記事