ふるふるらいふ~ごきげん生活製作所・新館~

powerfulな働きママンの日常はwonderful&joyful♪

連休だけど連休じゃない

2017年07月15日 05時54分36秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
土曜日そして今日から3連休


            


…と、うれしそうに音符を並べてみましたが、たーぼ@中1は土・日・月すべて部活です。
そんでもって、土・日はちぃ@小4のバレーボールも。
つまり、母は3日とも早起き&弁当作り~

さぁそろそろ作り始めなくては。がんばるよ~~~ ←なかばヤケクソ(笑)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた水筒忘れ | トップ | どっちもがんばれ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む