ふるふるらいふ~ごきげん生活製作所・新館~

powerfulな働きママンの日常はwonderful&joyful♪

2017年6月のふりかえり

2017年06月30日 05時00分51秒 | Blogで宣言!
おはようございます
週のしめくくり金曜日、そして、6月最終日
今日も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう


            


へたちゃの「2017年Yearly Action」
Life is simple~やりすぎない・持ちすぎない・考えすぎない~


2017年6月のMonthly Action
1.毎日ひとつ「なんとなくやっていたこと」「なんとなく置いていたもの」を捨てて、スッキリしました。

×捨てられません 「毎日ひとつずつ」より一気にやったほうがいいのはわかってるんですが、時間が…
2.時間の使いかたをカイゼンして、家でも職場でも余裕を持ってまわせるようになりました。
△さすがに残業は減りましたが、「余裕」には程遠い状態
3.自分の時間は自分でコントロールして、やりたいことを楽しみました。

◯どうしてもコレだけはと思っていたことはできました

年度末からこっち、ずーっと時間に振り回されてる感が…なんとかしなくちゃ
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2本残ってる | トップ | 2017年7月のMonthly Action »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Blogで宣言!」カテゴリの最新記事