病んでるやつ

病んでる日々の日記。良いことも書けるといいな。

朝のヒステリー

2017-04-20 08:03:49 | 日記
2017.4.20

今日は朝から姉の機嫌が悪かった。
眠れていないからだろう。
恐らく眠れなかったのは、今朝、私が出勤する電車に一緒に乗って、帰路に就くからだったのかもしれない。

姉は、いつもと違うことをするのが苦手だ。

何か変化がある時は、不安になって眠れなくなり、不機嫌になり、当たり散らす。

昨夜から不安定だったようで、昨夜は唐突に「父さんはお前のことの方が好きなんだ。お前に対しては物腰が柔らかい。私はひきニートだから、失敗作なんだ」と言い出した。

お酒を飲んで、母にちょっとしたことでつっかかり、私に唐突によくわからないことを言い、大変だった。

今朝はちょっとしたことですぐにヒステリックにぎゃーぎゃー言っていた。

また半年は会えない、お別れなのになぁと残念な気持ちになった。

まあ、仕方ない。
姉との出来事はおいおいちょこちょこ書いていこうと思う。

さて、今日もがんばろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上向きだと怖い | トップ | デートDVにあたるのか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。