病んでるやつ

病んでる日々の日記。良いことも書けるといいな。

デートDVにあたるのか?

2017-04-21 15:39:43 | 日記
2017.4.21

年休を取って、帰宅途中。

昨夜は、彼と久しぶりに一緒に過ごしたのだが、喧嘩になってしまった。

私は膝の筋を痛めていた。

彼は、久しぶりに会うため、何が何でも性行為がしたかったらしい。

私は断ったのだが、彼は認めてくれず、「断るなら、今後は風俗に行く」と言い出した。

脅し文句のようなことを言ってまでしたいのか。
性行為が怖い、膝の曲げ伸ばしができない、という私のことなど、どうでもいいのだ。
自分の欲求が優先なのだ。

彼の欲求を満たせていない私が悪いのだ。
性行為も、夜中にゲームセンターに行くことも、私が合わせなければいけないのだ。

「これからは、全てあなたの希望通りにする」と言うと、それも嫌だと言う。

私は断ることも許されず、諦めることも許されず、どうすれば良いのかわからなくなってパニックになってしまった。

風俗に行けばいい、と言うのが打開策なのだろうか。
そこまでして付き合い続ける理由は、私には無い。

もう、どうすれば良いのかわからない。

昨夜は彼の言い分を深夜1時まで聞き、今朝は5時にちょっかいを出されて起こされた。

振り回される。
嫌だ。

彼は、私がいつも元気でいて、彼の欲求を喜んで満たすことを望んでいる。

私には、それはできない。

ならば、別れるしかない。

そう思う。

でも、別れ話も何度かしたが、結局は別れさせてくれない。

私は、幸せになることを諦めて、彼の希望通りに演技をして生きるしか、道が無いのだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のヒステリー | トップ | 母娘でも伝わらないこともある »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。