病んでるやつ

病んでる日々の日記。良いことも書けるといいな。

眠れない

2017-05-17 02:45:30 | 日記
2017.5.17

遅出勤務から帰宅して、ねこさんのお花を替えて、お手紙を書いて添えた。
つい、まだ生きている気がして話しかけてしまう。
きっと、伝わっている思う。

私は、薬を多めに飲んだにも関わらず、全く眠れる気がしないのでブログを書いている。

明日、ばあばと姉やんがお別れに来る。
ねこさんも嬉しいだろう。

明日も朝から通常勤務。
うまくやれるだろうか。

明後日は休暇を取って葬儀に行く。
身体があるのも、そこにいる感じがして安心するのだが、腐敗が進むのはかわいそうだ。
お骨にして、ねこさんが好きそうな場所に置いて置いてあげよう。

大好きだよ、ねこさん。
いっぱいいっぱい、受け取って帰ってね。
大変だったら小さいバッグも作ろうか?
明後日までに時間はあるから、一緒に考えようね。

わんこさんは、ねこさんの分も長生きするんだよ?
ストレスが減るように、私たちも工夫するから。

みんなみんな、いろんな形で幸せになろうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天国に行きました | トップ | 朝がやってきても »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。