病んでるやつ

病んでる日々の日記。良いことも書けるといいな。

解放

2017-03-20 20:07:10 | 日記
2017.3.20

18時半頃にようやくバンド仲間とのぶらり旅から解放され、わんこさんとねこさんと戯れて一息ついた。
昼間からしゃぶしゃぶをたらふく食べ、楽器を見て回り、スイーツを食べて解散した。
ヘトヘトだ。

バンド仲間とのひと時も楽しいが、今日は少し疲れた。

ショッピングモールで、仕事で関わりのある人々にもばったり遭遇してしまった。
あまり心臓に良いものではない。

気分が落ち込む時は、外出すれば良いとアドバイスされることもあるが、何事もほどほどに、疲れない程度にするのが良いと思う。

休日に疲れて仕事に支障を来すのは本末転倒な気がする。
明日からまた仕事だ。
今、仕事について考えても不安になるだけなので、頭から切り離してゆっくりするとしよう。

明日のことは、明日考えれば良い。
聖書にも書いてあるが、思い煩いは今日の分だけで充分だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離してくれない | トップ | ダメな私 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。