病んでるやつ

病んでる日々の日記。良いことも書けるといいな。

調子が良い

2017-04-19 07:56:24 | 日記
2017.4.19

今日は、朝と昼の寒暖差が大きいらしい。
昨日より少しだけ肌寒いような気がする。

ここ数日、調子が良い。

昨夜、彼に呼び出されたのだが、彼は特にしつこく嫌なことをすることもなく、30分程度で家に帰ることができた。

今日は午前中は研修、午後は引き継ぎ、その後は特に予定が無いので業務の確認などだろうか。

少しずつ、軌道に乗ることを願う。

母と姉が我が家に滞在するのは、明日の朝まで。
明日の夜からは、自分の世話は自分でしなければならない。
彼との生活に戻ることに、少し不安はある。
ちゃんとやっていけるだろうか。
がんばるのみだ。

朝の薬を飲み忘れて出て来てしまった。
職場に着いたら、まずは薬を飲もう。

今日も1日、力を抜いてがんばろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近病んでない | トップ | 上向きだと怖い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。