病んでるやつ

病んでる日々の日記。良いことも書けるといいな。

お薬

2017-03-21 08:35:58 | 日記
2017.3.21

心が不安定な時、頭をぼーっとさせたいと考えてしまう。
余計なことを考えて苦しくなるので、ぼーっとして何も考えられない状態になりたいと思ってしまう。

お薬に、つい頼りたくなる。
ODはダメ、絶対。
頓服も、多めに飲んでしまいそうで怖い。

頓服は、飲むとすれば1錠だけ。
たまらなく不安になった時だけにする。
ぼーっとしたいという理由で飲んではいけない。
自分に言い聞かせるために、ここに書いている。

ここに書くことで、自分の歯止めになれば嬉しい。

きっと日本のどこかで、今日もODしてしまう人もいるだろう。
どうか、大事に至りませんように。
ODを踏みとどまることのできる支えが得られますように。
私以外の人にも、ODはして欲しくない。
せざるを得ないような辛さがあると思うと苦しい。
辛さが和らぐ何かがありますように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメな私 | トップ | 自傷? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。