goo

『the cabs』の内容の内容について気になりませんか

けさの食事はおかゆと豆腐となめこのお味噌汁。やっぱり、ハズレ無しっす(^^)
これで本日もゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。
えっとね、『the cabs』のウワサを、チェックしとこうっと。
更にボクは、パリーグとセリーグに分かれている理由も情報を集めています☆
で、本日のお昼は、北幸町の千房にて食べました。車が止めやすいんですよね。
ランチセットと紅茶今のマイブームです。藤本君もハマってます。
それはそれとして、これは今日知ったんだけど、SKE48の磯原杏華の誕生日は、1996年8月8日 なんだって友達がいってたよ(^^)
友達にも教えようかな。
じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとわかめスープ。オプションのデザートはデイリーヤマザキの
ミルクレープ。うう、太るな^_^;ツ−事で、今日はここまで。お疲れサマンサ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 完全『犬と猫... 『矢井田瞳』... »