goo

電撃復活! ひじきの煮物が完全リニューアル

朝ご飯はたけのこご飯とひじきの煮物。誰がなんと言っても定番メニューだしね。
?これで今日も気合満点で仕事に臨めます。でも、たまにパンもありがたいです^^
そうそう!『けいおん!college』のあらすじについて、後で調べてみようっと。
あ、ほら、美味しいピーマンの肉詰めの作り方がかなり気になっているんだ。
で、本日のお昼は、花京院の夢庵にて頂きました。営業所のとなりですからね。
Bセットとアイスウーロン茶今のマイブームです。中川君もよく来るそうです。
因みに、これは今朝知ったんだけど、AKB48のなっつんこと小嶋菜月さんの誕生日って、1995年3月8日のようですよ。
友達にも話してみようかな。
さて、本日のばんごはんは、ネギ牛タン塩とビビンバ。オプションはサンクスの
オールドファッション。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ−事で、今日はこのへんで。ではまた明日!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大阪に「『信... あまりに基本... »