ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

お前らもっとサンマの蒲焼きの凄さを知るべき 

2017-11-08 02:54:11 | テレビ
今朝の食事はおにぎりと納豆。ん〜〜いいなぁ定番だしね。
これにて本日も気力満点で仕事に向かえます。でも、仕事が休みの日はトーストとコーヒーってのもありますが。
えっと、『吉川晃司』の最新情報のことをテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
あ、そうだ☆美味しいサンマの蒲焼きのレシピについて興味がわいてるところ。
で、今日のランチは、青葉台のカプリチョーザによりました。職場から近いからね。
日替わりランチとホットティーほっとする時間です。後藤さんもよく来るそうです。
そうそう、付け足しだけど、猪瀬 直樹の誕生日って、11月20日だとか。
何だかビミョー?
じゃあ、本日の夕ご飯は、霜降り厚タン塩とアツアツのクッパ。デザートとして、サークルkの
みたらしだんご。さすがに食べ過ぎてるよな。な、わけで、本日の業務はこれにて終了。ではまた次回!

最新の画像もっと見る