ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

『ザ・クロマニヨンズ』 Tipsまとめ 

2017-05-21 05:18:02 | テレビ
今日の朝ごはんのメニューはササキニキのごはんと鶏つくね。何ていってもおきまりだけどね。
よっしゃ、今日もげんきいっぱいに仕事に向かえます。しかし、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
そうそう!『ザ・クロマニヨンズ』のアルバムに関して、気になるんだよなぇ・・・。
更に、美味しいクリームパンの作り方についても知りたいです。
ところで、今日の昼飯は、住吉のサーティーワンにて食べました。車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とホットコーヒー値段が手ごろですから。林さんも同意見です。
ちなみに、これは昨日知ったんだけど、AKB48の、はるごんこと仲川遥香ちゃんの誕生日は1992年2月10日だとか。
友達にも話してみよう。
さて、本日の夕飯は、ミソハラミとわかめスープ。スイーツはローソンの
みたらしだんご。いやぁー美味いよね。そんなわけで、今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。

最新の画像もっと見る