goo

人間やめますか、シャープペンの芯やめますか 

朝ご飯は新米ご飯と冷奴。これがいいんですよ。日本人だしね。
よし!これで今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。でも、週に1回はトーストとコーヒーってのもありますが。
突然ですが『黒部の太陽』の内容のコトとか、調べているんだけど、まだピンとくるものがないんですよ〜(汗
そうだ!そういえば、シャープペンの芯を最後まで使い切る方法についてはどこで探せるかな?
ちなみに、今日も昼食は、大町のデニーズにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
ハーフランチとアイスウーロン茶これが美味しいんです。和田君もここが好きみたい。
それから、今日知ったんだけど、AKB48の、もぎちゃんこと茂木忍さんの誕生日って、1997年2月16日のようですよ。
うん、納得☆
さて、本日の晩御飯は、上タン塩とアツアツのクッパ。食後のスイーツはセブンイレブンの
ショートケーキ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。な、わけで、今日はここまで。それじゃ、また次回☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 八馬(はちう... 結局最後に笑... »