ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

ああぁ! そうは問屋が卸さない!ってか・・?

2016年12月31日 | 日記
 日記「億万長者の夢・・(2016.12.09)」から始まった夢ものがたり。
 夢に見た「億万長者」
 その結果は、果かなく消えた
 ”捕らぬ狸の皮算用”では無いが、多少は期待していた様であった。
 でも、良かったです。
 気が”変”に成る事も無く、今まで通りの「ふくちゃん」で居られそうなので・・!。
 当選したら「如何しよう!」と、ワクワクした気持ちを持って過ごした今日まで、有難う!!
 楽しませてもらいました。
 さぁ!前を向いて進もう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 隔世の感を懐いたこと | トップ | 当たり前の様に・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。