ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

雨音・・目覚め

2017年04月26日 | 日記
 「あれ!水漏れ・・・?」と、目覚める。
 水音は、室内ではなく、屋外である。
 「そうか!雨か・・・」
 8時半頃、自然に・穏やかな目覚めであった。
 気分も好い!
 朝食を頂き、日常的となった”犬くんの世話”を済ませ、コーヒー・タイムを楽しむ。
 16時過ぎとなって、スポーツ・ジムに向かう。
 着替えを済ませ、エアロバイクにまたがる。
 ペダルを踏み始め「あぁ!シンド(くたびれる)!」
 「今日は、30分(間)でいいか!」
 「いや・それじゃいけん!」と、葛藤が続く。
 滴る汗を拭いながら、気が付けば(ノルマとしている)一時間が経過していた。
 足・腹筋・背筋の筋トレを済ませ、入浴する。
 終わってしまえば「あぁ!気持ち良い!」
 帰宅しての”晩酌”が心地よい。
 と、言う事で、今日も平安な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 晩酌を頂きながら・・・! | トップ | どう書けば好いだろう・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。