ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

驚き桃の木・・・・

2016年10月12日 | 日記
 「退院したら、退院祝いをしよう!」と、約束していた。(日記「300数Kmの走行距離を経て・・!(2016.8.15)」)
 先日「退院したよ!」と連絡があった。
 そして、双方の日程を調整し、14日(金)に「快気祝い」をすることになった。
 飲酒(宿泊)を伴うことから、自動車での行程となる。
 長距離走行となる。
 「エンジン・オイルを交換したのは何時だった?」 忘れた・・・
 エンジン・オイルを交換した。
 タイヤの空気圧も調整した。
 これらの作業が終わって、買い物で自動車を動かした。
 「あれ!エンジンを交換したかぁー?」
 タイヤの音・エンジンの音が別物に感じられた。
 これ程に、変わるんだぁ!と驚いた事であった。
 手当を受けた機械は、正直であった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか遣るねぇ! | トップ | 昨夜の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。