ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

今日は、2017年6月22日

2017年06月22日 | 日記
 昨夜は、年に10回・開催されている昔の仕事仲間の集い(懇親会)があった。
 極めて珍しく、会員総数23名の内、20名が参集した。
 18時に”命”を取り戻し復帰した、F氏の乾杯から開始された。
 平均年齢70歳の集まりである、何等かの重荷を背負っての身体と生活している。
 彼方此方に小さなグループが出来、近況等について話し合っていた。
 次回の幹事の乾杯で、宴は終了した。
 帰宅するため、駅に向かった。
 駅に着いて、21時発の電車で有る事を知った。
 この間・3時間の経過の早かったこと・・・
 それ程までに、充実した時間であったのだろう・・!と、思う。
 今朝の目覚めは、9時を過ぎていた。
 朝食を食べ、寛いでいると、T氏から電話があった。
 「今日・時間ある!キャンプ場の下見に行く!」という内容であった。
 バイク仲間で、キャンプに行こう!と云う計画がある。
 T氏は「予備知識も無く・行って後悔するより、下見をして行きたい」と云う事だったので、喜んで参加させてもらった。
 四ヶ所を観て回った。
 海・山(山間)・川に隣接した、キャンプ場である。
 甲乙つけ難い!と、言う事は、何処でも良い!と云う事でもある。
 「少し悩んでみます!」とは、T氏の観て回ってみての感想であった。
 「夏休み前に実施しよう!」と云う事で下見作業は終わった。
 近々に実行される事に成ると思う。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チャレンジ・・・です | トップ | 今日は、2017年6月23日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。