☆*:.。. モコはいつも膝の上.。.:*☆

飼い犬 モコ の日常とたまに御主人様

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありサンタ

2016-12-24 22:05:47 | 日記
今日はクリスマス🎄イブですね
チキンとケーキだけクリスマスらしくしましたが、ツリー🎄も出さずのクリスマスでちょっと寂しかったのですが、


私に、ありサンタが来てくれました
大好きなティンカーベルのマグカップ

いっぱい使うからね


モコの顔がなんか寂しそうな顔で写真撮れちゃった🤳な😅

皆様は素敵なクリスマスでありますように✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モコだらけ パート1 | トップ | プリンター »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーホリデー🎄 (あらとら)
2016-12-25 11:07:05
いいなぁ、美味しそうなケーキ🎂とありがた〜いプレゼント🎁
心もあったまるね。
モコ、どした?(笑)
Re:ハッピーホリデー🎄 (fukuyamamasaharu0301)
2016-12-25 17:42:30
モコちゃんは寂しいのです😵母さんが仕事ばかりで構ってくれないから😭
あらまぁ (中島敦 ファン)
2016-12-25 17:56:22
良かったですね!
娘さん?よくお母さんの好きなキャラクターなどわかってくれているんですね~♥♥
ケーキも美味しそうで……(*・﹃・*)ヨダレが笑笑笑笑笑笑笑笑
Re:あらまぁ (fukuyamamasaharu0301)
2016-12-27 07:01:43
コメントありがとうございます😊
ホント✨娘っていいですね✨
見ていて飽きないと言うか(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。