三味・福・きもの 臣花のひとりごと

猫と着物と三味線の気まぐれな日々を綴っています

今日も行きました。

2016-11-02 | 福ちゃん
少しずつ良くなっている気が します。

少ないけどお水も飲んで プリンを食べます。

何でも良いから 食べて欲しい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | 庭造り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リラ)
2016-11-02 23:26:13
福ちゃんが少し元気になって良かったです。
高齢なので喉通りのいい物が食べやすいんでしょうか?
寒くなってきたので心配ですが
健康が回復しますように。
Re:こんばんは (fukutyann0712)
2016-11-03 06:13:19
ありがとうございます(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む