奥多摩写真だより

やっぱり奥多摩町が好き。奥多摩町を写真で紹介。iPhoneだから限界があるけど…。ゆる~くね。

山ふる音楽祭に行って来ました

2016-10-17 21:22:47 | 日記

10月16日(日曜日)
昨日は晴れて☀️音楽祭日和でした。


奥多摩駅




奥多摩湖




バスの中から峰谷橋を写したけど…




貸切バスの中




山のふるさと村ビジターセンターに到着です。




音楽祭の始まりです。

武蔵之国杣之保奥多摩清流太鼓の皆さん
太鼓の音が山にこだまします。




奥多摩中学校吹奏楽部
三年生が卒業して、現在では一年生3人で活動しているそうです。ガンバってね。




ポピュラーコンサートでは、ハープの優雅な音とアヴェ・マリアのソプラノの美声に感激です。




ジャス・コンサートは、外国人の方が尺八を吹いてました。




ウィーン・アンサンブル
ウィーンフィルで活躍されているメンバーを中心とするアンサンブルです。




フラメンコは本格的で情熱的






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登計セラピーロードのきのこ達 | トップ | 山ふる音楽祭に行って来ました 2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。