奥多摩写真だより

やっぱり奥多摩町が好き。奥多摩町を写真で紹介。iPhoneだから限界があるけど…。ゆる~くね。

山ふる音楽祭に行って来ました 2

2016-10-18 22:45:51 | 日記
山のふるさと村に行ったので、ついでに「いこいの路」の方面へ歩いてみました。
バスの時間がなかったので、残念ですが、少しだけ。





気持ちの良い散歩道ですね。




紅葉はまだまだのようです。



「アキノキリンソウ」キク科 多年草が咲いていました。






みさき園地



柵がある入り口は「いこいの路」方面、右側の急な階段はリスの広場経由クラフトセンターに行く事も出来ますが、蜂の巣があるとかで、通行止めでした。



柵の先に少しだけ行った所





なんて言うキノコでしょうか?
イグチ科の仲間?








「フシグロセンノウ」ナデシコ科 多年草です。
今年になって、初めて見ます。嬉しい。










白シュウカイドウ






山ぶどう🍇の葉が紅葉してます。





山ぶどうが一面に巻きついているので、木が紅葉しているよう🍁




山ふるで秋まつりが開催されます。
11/5(土曜日),11/6(日曜日)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山ふる音楽祭に行って来ました | トップ | 「ふれあいまつり」開催 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。