思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

お参りプラス

2017-07-23 20:44:57 | 日記



お墓参りに行ってきました  今回は息子の家族と一緒でした。
三重に来たので 津の美術館に寄りたいと?

「テオ・ヤンセン展」人工生命体
風で動くアートなのです  そう言えばテレビで見たような。
牛に引かれて善行寺ではありませんが 行ってきました
骨格はプラスチックです 少しの風で動くのです?

7時前に出て 帰ってきたら8時でした
まあやるべきことをしましたので また明日から頑張れます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小指 | トップ | お金は? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参り (ryo)
2017-07-24 08:48:57
お墓参り、お疲れさまでした。
一日がかりでしたね〜。でも息子さん家族
ご一緒でよかったです。
だんだんと子どもたちも、お墓のことや、母親が
年を取って大変なことを自覚するように
おもいますね。水汲み1つでも大変な作業に
なりますから〜。私もそんな感じで労られて
おります。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-07-25 05:01:29
姉がもう83歳ですから遠出は心配なので最近一人が多かったんです。
平日の方が乗り物も空いていますから  でも思い切って休日に行きました。
良かったですね (牡丹)
2017-07-25 16:57:13
息子さん夫婦とお墓参り。旦那さんも
喜んでますよ。家族でのお参りが
一番です。ほっとしていますね。

一日かがりだと大変ですね。

美術館にも寄れて幸せでしたね。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-07-25 17:02:44
まあ若いからお参りだけではせっかく三重まで来たのですから
乗り換えも多いでしたがなんとか行けました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。