思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

オカリナ

2017-03-15 16:17:53 | 日記


今朝雪が降りびっくりです!
山もうっすら雪化粧です。
降ったり止んだりそして風も強くて でも予定があり出かけました。

午後はオカリナのボランテァ用の特訓です
長くしていると上手くなると言う事ではないかも?
年々力強さは低くなります コーラスでも歳の差があるとなかなか混ざりにくい

同年代の方が良いでしょうね。

オカリナはまあ好みもありますが すっきりした音が良い
優しいが あまりフワフワゆらゆらしたのは 数人でする時には合いません
と言って力強く吹くのでは無いし  人のは解りますが
さあ自分はどうなのか?

音を出すだけなら簡単に出すことができ 音符が読めたらすぐに曲も吹けます。
簡単な楽器なんですが。。。。。。
ハモルことのむつかしさ  みんなが正しい音なら合うと代表は言います
そうでしょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌とは言えない。 | トップ | 出会い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪! (ryo)
2017-03-15 19:25:05
雪ですか!
福岡も寒かったですよ。
春物からまた冬物のコートをだして
きましたがこんなときに風邪を引くように
思いますね。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-03-16 17:13:30
もう今日は暖かです。
これからは徐々に暖かくなりそうですが 花粉が!

周りに風邪ひきさん多いです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事