思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

忙しかった1日

2016-12-13 21:51:13 | 日記


朝から語り部で 高齢者大学の授業に参加です。
講師として呼ばれますから 18番の作品をします
そして練習も念入りに気合を入れて

でもこれを見た方がまた依頼してきたら 困ったものです
人手が足りないので。

午後からは オカリナで クリスマス会に呼んでいただきましたが
代表が音が合わなかったからと しきりに悔やんでいました
練習不足と 慣れた曲なので気を緩めたのではないかと
いつも反省しているのは二人だけ  他の方はさっさと帰っていきます
オカリナに対してのボランテァに対しての温度差だと思います。

さあ夜は会議 文化祭の反省会と 次の仕事しめ縄つくり
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスコンサート | トップ | プチ満足 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (Rei)
2016-12-14 09:54:18
おはようございます。
年末は誰も忙しいでしょうが、貴女はまた
格別にお忙しいですね。
でもみなさんのため、ご自分のため
素晴らしいと思いますよ。
語り部もキャリアを積まれて
立派な講師におなりでしょう。
できることなら聴いてみたいものです。
今晩は (牡丹)
2016-12-14 19:19:34
18番の作品なら自信ありますね。
ふくちゃんは言葉が綺麗だからきっと
観客を魅了する事間違いなしですよ。
頑張ってね。
語り部 (ryo)
2016-12-14 19:33:34
こんばんは!
語り部はすっかり定着しましたね。
きっとすばらしいのだと思います。
一度、聴かせていただきたいです!
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-12-14 20:11:23
1日に大きな行事を3つもこなすなんてすごいですね^(@@
私は1日に1つでも予定が入っていると重荷で・・・・

日記を読んでいると大変だけど楽しくこなしている様子
少し見習わないと・・・・
レイ様 (ふくちゃん)
2016-12-14 22:56:40
どれも楽しんでしています。
クリスマス会はビンゴゲームもあり 私はドンびりでした

語り部は 私は話さないと決めています。
自分でわかります 地方色が上手く出ないのです。
牡丹様 (ふくちゃん)
2016-12-14 22:59:29
私は語らないのですよ  貼り役だとか音楽だったり絵をかいたりです。
完全に覚えるのですが  苦手なので最初から語らない役をしています。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-12-14 23:02:33
熟練の方が4名ほどで 大切な場所(差を付けてはいけないのですが)
その方達がします。 
 私は音楽だったり絵を張る役ですが
こんな時には張るだけでも気合が入ります。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2016-12-14 23:05:46
最近は終わったら疲れますね。
でも楽しんでいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。