思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

仕事しながら

2016-10-17 06:10:02 | 日記


昨日の夜から雨になった しっかり降っている

何人かの方が コメントは書かないけれどブログを読んでもらっているようでびっくり
好き勝手を書いているし 素顔丸出し
昨日もバイトに行った  みんな今疲れのピークなのか イライラ
こちらに当たることは無いけれど  それに若い時のようには激しくないけれど
孫さんが居るし とってもお話上手で可愛いから和みます。
大人の揉まれているのに とても素直でうまく育てているわ。

私は夫婦喧嘩しなかったな~~~怒ると怖いし

前にも書いたかも  主人は怒るとしゃべらない
勝手に怒って 3日も話さない時があった
私は普通にずっと話していたら いつか話してくるから
何で怒ったかわからないし謝りようもないし

亡くなる前に聞いてみたら「怒ってない」
自分に怒っていたとか。。。。。。。解らないけれどまあ良いか

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭り | トップ | 凡人 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2016-10-17 13:49:35
こんにちは!
やはり雨はそちらに行ったようですね。
疲れもピークですか?
お大事にされてください。

こどもさんがいると和みますね。
夜中に降りました (牡丹)
2016-10-17 15:02:03
今日は定休日。雨上がりなので外仕事はできず病院と買いものに・・・

些細なことで怒りっぽかった夫も最近
イライラしなくなったようです。

成る丈喧嘩しないようにと努めています
こんばんは。 (ポルタ♪)
2016-10-17 16:43:27
男は自分に怒っている事の方が多いかも:汗。
放っておくと直ります
声を掛けられると絡みます(笑)。
私の素顔です(*^_^*)。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-10-17 17:16:25
雨は朝方止みました。

疲れは私は今はまだ大丈夫です
そうなんです とてもかわいい話し方なので思わず笑ってしまいます。
牡丹様 (ふくちゃん)
2016-10-17 17:19:22
歳が行き頑固になる方  反対にやさしくなる方が居ます。
ご主人は穏やかになられたのですね。
いつもブログで 良いご夫婦だと感じています。
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-10-17 17:22:16
ポルタ様がそのタイプなら 私は慣れています(^^♪

多くのお客様を見ていますから まあほぼ大丈夫ですが
言い訳ばかりする方はちょっと 引いてしまいます。
お疲れですか? (Rei)
2016-10-17 21:13:37
こんばんは!
ご主人様はよくできた方ですね。
自分に怒っているなんて、なかなか言えませんよ。
私は怒る相手もいませんから、さっぱりしています。

お祭り提灯、素敵ですね、灯りが灯って情緒たっぷりですね。
いい写真です。
レイ様 (ふくちゃん)
2016-10-17 21:27:29
それはもう最後の方で聞けたんですが
現役時代は悩みが多かったのか いつも渋い顔をしていました。

提灯は寂しい中に温かさがあって 華やかではないのですが好きなのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。