思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

時間を有効に

2017-05-18 17:03:22 | 日記




いつも何人の方と話すかしら?
コーラスのようなサークルを別にして 最近は特に多い
電話も多い あんまりフラフラできない

7月に一人旅を申し込んでいたけれど キャンセルした。
ツアーわ自由が利かないし  友達と行く分だと何かがあってもまた何とかなるし
近くなら対応できるし。。。。。。

それでなくとも いっぱいいっぱいなのに

今日はオカリナの練習と 絵ですが
どちらも我が家です  電話があっても出られます

いくら忙しくとも電話の対応は丁寧に
明日の準備は大丈夫かな?

誰か~~秘書が欲しいかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近道 | トップ | 本番 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ryo)
2017-05-18 18:24:00
良い写真ですね。
相変わらず、忙しいみたいですね〜
なかなかお家を空けることもできませんね。
さて、
私はいわゆる、のりと突っ込みが下手で
少し訓練の必要がある〜と言われて
います。志賀島で、女子会メンバーの健啖ぶりに
驚かされました。みな、元気です。
私より倍以上もエネルギッシュです。しかし、今日のお弁当はヘヴィで、夜は珈琲くらいですね。
こんにちは! (Rei)
2017-05-19 15:13:04
井戸のポンプ、何も語りませんが胸を打つ写真です。
こんなにお忙しいと秘書がほしいお気持ちよくわかります。
ツアー、私はもう絶対に参加できません。
ふくちゃんとは違う理由ですが・・・
この先も参加できそうにありませんが、
ふくちゃんはまだまだ大丈夫、またいつかお出かけになってください。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-05-19 20:04:24
忙しくとも段取り良く行くときは疲れは少ないです。
突っ込みは上手いですよ関西ですから

でも今日は疲れました。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-05-19 20:06:21
ポンプは何かを語っているような気がしました、

お一人様ツアーは ゆったりして楽なのですが 
またいつか行きます。
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。