思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

2017-04-21 15:13:16 | 日記


今更ですが レタスの炒めたのが好きですたっぷり食べられて
白菜も焼きます トマトも
冬だけでなく夏でも あまり生では頂きません。

語り部の会議があり 今回は月に1度の依頼でしたから助かりました。
語り部のお仲間も 体調が良くなくていつも集まりは半分です。

昨夜昔の絵の先輩から額を上げるからと言う電話です
もう80過ぎた方でお子さんも居ないから片付けておられるのかな?
早速 絵の仲間と頂きに行きました 私は3枚 彼女は4枚頂いて
夏の展示で使います。


絵の仲間に 筍とゼンマイを頂いた さあこれから料理しましょうか

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美 | トップ | 爽やかです♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白菜 (Rei)
2017-04-21 17:47:39
教えて頂いた焼き白菜、週に三回は食べています。
今は菜の花炒めと交互です。教えて頂いて感謝です。

ご自分にご褒美、ふくちゃん満足の日々が感じられます。
木段に桜が散って・・・いい写真!!!
野菜 (ryo)
2017-04-21 19:12:03
野菜は火を通すと
たくさん食べれますね。
でも私は生も好きです。
ばりばりと食べるのも大好き!
レイ様 (ふくちゃん)
2017-04-21 20:05:54
そうですか 良かったです

お昼は外で食べることが多いので 朝に野菜を取っています。
ご褒美の時はちょっと高めを頂き普段はワンコインで済ませます。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-04-21 20:07:37
多分嚙む力も弱いし 胃が弱いので火を通します。
結構おいしくなるのです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。